忍者ブログ
トナリにいるのは・・・2
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新記事
(09/21)
(08/03)
(07/24)
(07/21)
(07/21)
  最新TB
  プロフィール
HN:
チェリー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/04/11
職業:
ピッカピッカの、女子高生♪
趣味:
ゲーム、お絵かき、小説、PC
自己紹介:
田舎から都会へ進出したチェリー。

以前ブログやっていましたが、一度消えますぃた。

そして、復活!!
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  カウンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21 (Tue)

はまりだしたら、止まらない・・・・。

えバトン+

ルール
*4つのうち一つ選びましょう

*熱を測ったら38度。下がらないな…。

「ほらっ!食え食え!」むぐっ。無理やりバナナを食べさせるモモ
「汗掻くと風邪は治るって言うよね?w」来るな変態!ベッドに座り貴女を見下ろすウラ
「水分補給や!口開いてや」ありがと//ポ○リ飲ませてくれるキン
「苦しくない?大丈夫…?」うん。目線を同じにして心配してくれるリュウ

②で・・・。つーか犯罪級にやばくね?

*パジャマ着替えたいな。

「…!;着替えるなら言えッ////」へっ?!あぁ;ドアを勢いよく開けて一時退散モモ
「積極的だねw返事はOKでいいのかな?」ち、違う!//パジャマ脱がそうとするウラ
「汗拭く用にタオルもってくるでぇ!」気が利くなぁ。思いやりのあるキン
「一人でできる?手伝うよw」ひ、一人でできます!//ボタンとろうとするリュウ

ん~・・・④.でもうち的に、リュウちゃんは、どSってイメージあるからな・・・。

*そろそろお昼。お腹空いたぁああ…。

「よし!これ食え!」…。お皿にはたくさんのフルーツが。ニコニコして持ってるモモ
「さっ、僕の手作りだよwあーんv」…おいしい。。行動がむかつくけどおかゆ作ってくれたウラ
「さぁ、これで元気もりもりや!」ちょっ!まじ!?ちゃんこ鍋作ってくれたキン
「何たべたーい?買ってくるよw」うーん。メモの準備万端なリュウ

②!!絶対に②!!(←落ち着け

*薬飲んだら眠くなってきたなぁ。

「寝るのか?じゃあ、俺は。」…やだ。服を掴んだら赤くなったモモ
「おやすみかい?じゃあ僕も寝ようかなw」入るな。布団に入るウラ
「寝むいのか?」うん。布団をぽんぽんと叩いてくれるキン
「おねむ?僕も眠いー!」あれ?布団に入ってぐっすりなリュウ

①でしょ。普通に①でしょ。

*うーん。起きて熱測ったら下がってた!

「俺のフルーツのおかげだな!」ビタミンC?頭くしゃくしゃするモモ
「汗掻くことしてないのにね?」薬のおかけです。変態発言なウラ
「よかったな!安心したで!」キンタロスがお世話してくれたからだよ。そう言うと少し照れるキン
「わーいわーいwこれで遊べるね!」遊ぶの早ッ!!!飛び跳ねて喜ぶリュウ

③キンちゃんの優しさにはかないません。

*汗いっぱいかいたなぁ。シャワー浴びてくるね。

「ぁ…ああ。早く行って来い!」間は何ですか?!なぜか赤くなってるモモ
「じゃ、一緒にお風呂に入ろうかw」いやだぁあ!///半強制的に貴女を連れて行くウラ
「スッキリしてくるんやでぇ!」…?疲れたかな。そういうとぐーと寝ちゃったキン
「僕もシャワー浴びたーい!!いい?」後でにしてよぉ//答えは聞いてないリュウ

①。②と迷ったんだけど、見られるのは・・・・。

*お見舞いのお礼に夕飯ごちそうしちゃうよ!

「お袋の味がしてるな。」素朴ですみません。そう言うとうまいからいいと照れて言うモモ
「おいしいよwあれ、ご飯粒ついてるよ?」うそつけぇ!//ちゅっとほっぺにキスするウラ
「うまいでえ!いい嫁はんになるな!」////おいしそうに食べてくれるキン
「おーいしいwおかわり!」ご飯粒ついてるよ?無邪気に食べるリュウ

③.君の嫁になりたいです!!

*今日はありがとうね。2つ目のお礼だよ。

「…/////も、もう心配かけさせんなよ。」キスしたらぎゅーと抱きしめてくれたモモ
「君からは珍しいねwじゃ僕からも…v」キスしたらおでこにちゅっとしてくれたウラ
「な、なんやっ!照れるでぇ。。//」キスしたら貴女の頭なでてくれたキン
「わぁw僕からもお礼だよーw」キスしたらほっぺにちゅーしてくれたリュウ

①②③のどれか!!全部最高!!

*このバトン誰に回す?
みんなやって!!考えただけで鼻血が・・・・。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *